2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旭山動物園〜ペンギンが空を飛ぶ〜

今、金曜ロードショーでやってます。 この映画、一徳出てたんか!!!見ながら書いてるから、感想とか明確ではない、全然感想にならへんのですけども とりあえず、岸部一徳が名優である! ということを、ここにしるしておきたかった、という。 そう思い始め…

12

単細胞思惑か東京12ヶ月

11

単細胞思惑か東京12ヶ月

10

単細胞思惑か東京12ヶ月

うひら(*u*)

今日はもう、ハイパー馬車馬の1日でした。 大体1日に人のからだを250分くらい揉むのが平均として、今日は370分揉んだ。 途中から、自分のからだが変になってた、確実に(笑) いやー、ほんとこの仕事は、一生のものではないなー!! ああああー。上記の4行…

単細胞思惑か東京12ヶ月

でりゃー

今日はかなり気分のいい休みの日なので、色々ふらふらしてきたり、 サロン行って来たり、お金のこと色々してきたりした。もう、あとはおうちでのんびり。 今朝方、小学校の頃の友達が夢に出て来た。 ってことで、これは一気にまとめとこ!と思い立って、単細…

単細胞思惑か東京12ヶ月

単細胞思惑か東京12ヶ月

金銭問題

旅行の、主に旅費の算段をしている。 そういうの楽しいよー。調べたりすんのが! もう、いっそ誰も一緒にいってくれなくても、1人で新潟〜佐渡を満喫できる自信ができてきました!! とはいえ、やっぱ3、4人で行きたい… あと、オザケンのチケットの1枚あ…

単細胞思惑か東京12ヶ月

ほんとうは大声で叫びたいんだよー、すきー、とかその他諸々

音沙汰がないと、逆に脳内の主張が激しい。 一休さんかーい!っていうくらい、好きと言いたい。 うざいし絶対言わないけど。 や、ちがうなあ。好きと言いたい、というのではなく、なんか、ただそっと触りてえ。 一緒のベッドで隣にいるだけでいいから、確認…

単細胞思惑か東京12ヶ月

なりたい

好き、とかとはちがう。 恋ではない、付き合いたいなーとか全くない。 見た目好み。センスも好き。性格もよくも悪くも素直。 ものすごい理想や!と、こうしてあげてみると思うけど、でもやっぱりそういうんじゃなくて、 いや、彼女がいるから、とかでもない…

名曲喫茶ライオン

http://lion.main.jp/ (ものすごい音でます。)名曲喫茶に初めていってきた。円山町の中にあります。 ちょっとまあ、違う意味でそばをうろうろしたことはあった(*'u') けど、知らへんかった、その存在。音響は、おもーくて、すごく好きなタイプだった。 本…

単細胞思惑か東京12ヶ月

気分もよく

ここ何日か、つくり置きしてた「鶏肉、ブロッコリー、しめじの生クリーム煮」をずっと食べてて 飽きはじめてたので、いよいよ一部冷凍にして、残りは今日、レンチンの麦ごはんと一緒に煮て食べた。あと、ボルヴィック飲み癖はついてる。 1.5リットルは飲めな…

単細胞思惑か東京12ヶ月

もう、ほんというとぶん殴ってやりたい日だってある

はてなハイクとかやってるマメさというか、そういう体力がない。 精神力かな。それがない。もう、職場でいろいろ起こりすぎてる。 一緒に働いてる人が、適応障害その他諸々の病気にかかったりして それはもうしかたないって分かってる。 でも、それをどう気…

だらだらしまくってた

朝、少し仕事場のミーティングに出たら、あとはもう1日部屋にいた。 うち、なんかいごこちいいのなんでやろう。 まあ、最近全然ぼんやりすることもなかったし、すごいいい時間やった。 晴れてきたなーとか 今日はこんなドラマあんのかーとか web上はこんな…

A

歌詞試作用らんららん

単細胞思惑か東京12ヶ月

(やる気に対抗)やらないき

学生の頃、散文とかちょっとした話とかを作っては、載せるっていうwebサイトをしてました。 思いのほか、そこで仲良くなれた人とかもいたり そういえば、なんかすごい読み返してえ話があるなあ、って思ったり。 そう思えるっていいことやーん(もう、全部削…

(がんばって続ける習作)単細胞思惑か東京12ヶ月

★たとうとした鳥肌がたてずに戦く

痩せ過ぎだった。 女としての機能も低下していた。もはや、女ではない気すらした。 一体なにをもって牝となりえるのか、と おもしろいくらいに大好きなパンがあって、それをずーっとたべてたんですよー でね そしたら、もう、おもしろいくらいにポイントカー…

一緒にいるの、楽しい

職場にて 後輩ではあるけど、人生でいうと先輩の(もしかしたら、お母さんくらいっていってもおかしくない)お姉さんに、仕事の話をいろいろしてもらった。 どういうスタンスで仕事をすべきなのか、とか、こんな人もいるってこととか お姉さん自身がどういう…

今の生活これからの生活

更新しない間、友達と会っていろいろ話したり 職場の人を招いて、わいわいパーティーしたりしてた。転職を考えてるとはいえ、職場の人たちにはとても恵まれてるし、好きやし、楽しいし。 どうしたもんかなーと思うけど、でも、楽しいからってだらだら居続け…

転職リサーチ

いろいろ考えて 昇格できなくて、負け惜しみかとか、逃げなのかとか。でも、そうではないんじゃないか、と まず、お客さんに回数券売ったり、延長かけてみたりすることについて、私はぜーんぜん積極的になれないということ。 必要性を感じたら伝えるけど(よ…

ランニングどころではなく

仕事が5連勤で、走ってたら死ぬっていうのと あと、そういえば忘れてたけど、生理全然こんなって思ってたら、急におなか痛くて(そういう鈍痛。体内で変動してるぞという…)動けないような日々。 自律神経が変なんかな。 仕事で、ベッドの上に乗るときなん…

買い出しと仕度とで、走ってるどころではない

走るつもりでいたけど、職場の人の誕生日会開催が決定したので、その買い出しなんかに知恵と体力を消耗してしまい、やめてしまった。 明日は走れたらいいな…! 誕生日は訊きそびれて、だいぶ過ぎてしまっていた。ので、普通のプレゼントで終わらせるのはいや…