★たとうとした鳥肌がたてずに戦く

痩せ過ぎだった。
女としての機能も低下していた。もはや、女ではない気すらした。
一体なにをもって牝となりえるのか、と


おもしろいくらいに大好きなパンがあって、それをずーっとたべてたんですよー
でね
そしたら、もう、おもしろいくらいにポイントカードが溜まっちゃって
だせだせいうのよー
だから
ひきかえたんです
もちろんポイントはまた1から。ただ
大好きなパンとひきかえた直後はおもしろいくらいにないてたんですよー
もう
わたしのおなかはたくさんだっていうのにまた!



ラブボーンからラブハンドルにシフトした。
やわらかなからだは、安堵の緩い声を漏らす。
ずっと昔に、満たされなかったMミルクを只管吸い続けるのには何の罪もない。
たゆたう
というような形容がしっくりくる、その唇のうねりに。