2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

試験はどうなったかよくわからんけど終わった。 開放感…! 次の日は休みだったので、職場のお姉さんにタラソテラピー(海水に浸かりながら、ジャグジーに当たったり、歩いたり、するようなところ)をしにつれてって貰った。 千葉の方にあるすごい施設で、周り…

試験

いよいよ試験。 なんかもうどうしようもないけど、いつも以上に色んな人に励ましてもらっていて、うれしいなーと単純に思う。 受からなかったとしてもまあ別にしかたないし、あんまり気負わないようにしないといけない。 早く終わらないかなあー。

歯が痛いせいで、何もできない

今日は休みで、最近取り組んでいる歯の治療に行く。 麻酔なしで削ったせいか、今ものすごい痛い。 しかも、仮に削ったとこをカバーしてるだけなので、ほんとむり。 ああ、この状態で仕事&試験。完全にモチベーション下がった。 今日も勉強が全然手つかずで…

すごす

近々、引っ越し先が決まる。 ここ最近は、特に恋愛にかんしてどうこう思う気持ちもない…というか、なんか今までは、ことあるごとに「もう駄目かもしれん」「別れたくない」「相手にどう思われてるか不安」とか、勝手に色々考えてたような気がする。 病気か!…

ダンディだった

今日から、昇格試験対策に、お客さんの名前を呼びまくったり、所作を少し変えて、その動きを慣らしてみたりしている。 髪型も、前髪が若干の規則違反をしていて、おもいきり重たいパッツンにしているけど、試験の為にのばしていたので、今日からくるりと上に…

東京小旅行、その他

仕事がばたばたしてる。 そして、もうじき試験だけども、多分なんか今の仕事にいきづまりを感じているので、モチベーションも低め。 それでも、まあいいか、とりあえず時間は進んでしまうし、後悔しても仕方ないし。 とかいうことと同時に、疼いていた親知ら…

歯医者

親知らずが少し傷むので、歯医者さんに何年かぶりに行く。 先生が超やさしかった。 なんか、今って顎のレントゲンとかぱぱっと撮っちゃうんですねえ。 自分の顎が実は結構四角いこととか、知ってたけども歯並びがすげえがたがたなのとかが丸見えでした。 「…

ぐうたらしてる

ひさしぶりに、すげえ好き勝手に家にひきこもりの休日をすごした。 親知らずが痛くて、それに伴って首や頭が痛いから、歯医者に行かないといけない、と思っていたけど無理やった。 たまってる洗濯…2日しか出勤してないのに、なんかたくさんある。 (もうす…

ねえ好きってなんだっけ?

いよいよ、明日でスーパー連勤が終わる。 今回は、ほんとに頭動かなくなってる。お金とかとにかくもうどうでもいいから、マッサージ行かないとだめかもしれない。 90分くらい揉まれて、骨抜きにされたい… どうでもいいことしか浮かんでこなくなってて、仕事…