買い出しと仕度とで、走ってるどころではない

走るつもりでいたけど、職場の人の誕生日会開催が決定したので、その買い出しなんかに知恵と体力を消耗してしまい、やめてしまった。
明日は走れたらいいな…!


誕生日は訊きそびれて、だいぶ過ぎてしまっていた。ので、普通のプレゼントで終わらせるのはいややなあと思って、何人かに「パーティーしたいです、でかいケーキ、作りたいです!」と相談して、うまくセッティング完了。
準備はひとり自宅でするけれど、傷まないものの買い出しや、時間の工夫(サプライズなので)様々な協力をしてもらうことができた。

相当うれしい。

職場は7人で、色々あって全員揃うことはできないやろうけど…でも、とりあえずできることやらへんとなー。
まずは部屋をかなりきれいにするぞ、というところから(笑)



明日はひっさしぶりに、サロンで全身アロマトリートメント。
女子か!
…そんな女子の華やぎで施術受けるんやない。
受けないとからだが死んでまいそうなくらい、ばっきばきです。

でやあああああーーーーー!!!!(♪oorutaichi : hamihagarigari)