2011-01-01から1年間の記事一覧

するしない、漠然とした考えで

はてなの人気記事に、大学生が就職を考えない(ランクによりけり的なことだったけど) というような…や、すごいなあ、って思いながら読んだ。 ちょっとだけ、学生の気持ちにも共感できた。 私は、大学自体はわかっていないけど、所属学科の就職率がめちゃくち…

バレンタイン

つい先日、同居人がラブプラス+を購入してきた。中古であったから思い立ったのかなんなのか…やらせてくれ!と借りて、ギャルゲーは早送りでスムーズにクリアしたい私は2日で恋人になった。 バレンタインやったので、チョコ貰った。 「渡部、手作りだよ」っ…

酔った。

今日は、同居人の帰宅が遅いのをいいことに、ひっさしぶりに一人で缶酎ハイ買って、昨日炊いたひじきと、コンビニで買ったナゲットをぱくぱくしながら飲んだら、全然量飲んでないのに酔ってる。 つい先日、郵便局の窓口アルバイト(アルバイトにして、条件が…

他人

職場にて 先輩が、共に働く(私からみた他の)先輩に対して超絶ストレスを抱いている。 辞めたい〜って、多分辞めるやつ(私です)が眼前にいるからすぐ出ちゃう感じになっている。 後輩は、(私からみた年上の後輩である)先輩に、すごいゲキをとばされていて、う…

月末

もうすぐ仕事が終わる。 最近嫌なことも「2月で終わるし」で我慢できるようになってきた。 最近、またちょっとウイルス性の胃腸炎になったりした(頭痛と吐き気がすごくて内科にかかったら、肩こりで頭痛してるんやと診断されて恥ずかしかった。) 多分、地味…

パジャマ正月、たからもの

あけました!おめでとうございます。 ああ、早い。2011年宇宙の旅… 今年は、帰省するのは3日の夜からなので、年越しは東京にてすごす。 恋人は30日から帰省して不在。 幸い、友達が来て、女2人でガキの使いを観て爆笑のうち年越し。 元旦の今日は、友…