10

単細胞思惑か東京12ヶ月



表向き後腐れ無く
人からの評価は考えない
女の子からの評価がふわっと通り抜けていく
お腹が痛くなる
どうでもいい
仕事もできればしたくない
でももう期限が近い



    逃げる事にします



そう決まったら携帯をぶん投げる、ことはできない。
電池を出して、本体とでイの字に並べた。
家を出て、駅まで小走りで向かい、とにかく電車に乗る。


逗子行、湘南新宿ライン


鎌倉だ、海行こう。
着くまでの50分ほど、がっぷり眠った。







好き?好きだよ。一番?かなあ。かなあってなに?いや、かなーって…


   原さん
私は 圭介   のこと、いっちばん好きだよ!
   圭ちゃん


え、そうなの、なんで?正直俺、一番とかよくわかんないんだけど、好きに一番とかあんの?
みんなさあ、よくみえるとこと、ここはちょっと、みたいなとこあんでしょ?
そういうの、ないの?
あれ?
俺、まちがってんのかなあ…


!!はっ!!