気分もよく

ここ何日か、つくり置きしてた「鶏肉、ブロッコリー、しめじの生クリーム煮」をずっと食べてて
飽きはじめてたので、いよいよ一部冷凍にして、残りは今日、レンチンの麦ごはんと一緒に煮て食べた。

あと、ボルヴィック飲み癖はついてる。
1.5リットルは飲めないけど、そこそこ飲むようになってる。
寒い日はさすがに飲まないけど。


今日は、かなり洗濯して、ラグまで洗濯して干して、だいぶのんびりしてる。
仕事のことは、とりあえずおいといて、すぐに辞められるわけではないし、職場がだいっきらいなわけでもないし。


いらいらしないようにだけ、注意しないといけない。


旅行のことも、ぼちぼち考えないとな。