今の生活これからの生活

更新しない間、友達と会っていろいろ話したり
職場の人を招いて、わいわいパーティーしたりしてた。

転職を考えてるとはいえ、職場の人たちにはとても恵まれてるし、好きやし、楽しいし。
どうしたもんかなーと思うけど、でも、楽しいからってだらだら居続けるっていうのもなんか違う気もするしなあ。
やっぱり、生きてく上で仕事するのも、向上心みたいなのを見いだせないと、息苦しくなっちゃうし…。


大学時代の友達と話していて、私は仕事というより、家庭を持つ事がやっぱり将来の夢かなってことを再確認した。
だから、仕事に執着することができなくて、好奇心で動いてしまう。


でも家庭を持つなんて、相手がいないと無理な事。



なんかこう「多分この人と一緒にいるかなあ」って思う人がいるけど
それってなに?なんの感じ?
そうそう運命の人!なんて劇的に出会うことなんかないと思う。
でも、ぼんやりと一緒にいる気がする、なんて

でも今更、もう一回恋人なろう、なんかいえへんなあ。