ランニングどころではなく

仕事が5連勤で、走ってたら死ぬっていうのと
あと、そういえば忘れてたけど、生理全然こんなって思ってたら、急におなか痛くて(そういう鈍痛。体内で変動してるぞという…)動けないような日々。
自律神経が変なんかな。
仕事で、ベッドの上に乗るときなんかに不意に痛くなったりして、ちょっとうずくまったりしてる。お客さんの上で。

あと、PMSが深刻化している。生理前緊張症。

いらいらしたり、腹痛もそう。
いつも人には、割となんでも許せる性分なのに、些細なことでも「ちゃんとせえや!!!!!!」ってなったり。
職場は、そういうことには理解がある(というか、専門とまではいかずともそういう分野やし)ので、「私、今けっこういらちですわー」って言いまくって、しのいでいる。
まあ、人間関係に差し支えるほど爆発しないけど、でも、なにがって
「いつもこんなことで、気持ち逆立たへんのに、なんで自分はこんな落ち着きないんやろう」
という、自分自身へのジレンマ。いつもより理性をがんばって働かせるイメージ

苦痛すぎる!

まあ、唯一いいところは、普段ない乳が、他人から見ても変化が分かるレベルでちょっとでかくなるってことかっ(*u*)
でもまあこれも、痛いからつらい。



更に、首が緊張と酷使し過ぎでいよいよ痛めてしまった。
あと、バレエやってたときの古傷も痛みがでてる。



てんかん(もうほとんど症状は出ないけど)の、軽い症状で、視覚が変になったり、頭痛がするのは
あまりテレビなんかの画面を見ないようにしたら落ち着いた。



ああー、たまに体にガタがくるの、ほんまにいややな。
女であることにも、生理にも恨みはないけど、ナーバスになったりイライラするような弱い精神状態なのはあかん。嫌い。
できるだけ、職場では楽しく仕事するようにする。
とりあえず落ち着いて、ボルヴィックは引き続きのもう(笑)