金銭問題

旅行の、主に旅費の算段をしている。
そういうの楽しいよー。調べたりすんのが!
もう、いっそ誰も一緒にいってくれなくても、1人で新潟〜佐渡を満喫できる自信ができてきました!!


とはいえ、やっぱ3、4人で行きたい…


あと、オザケンのチケットの1枚あまったのを売りに出すの、本気でそろそろなんとかせねばならん。


めんどくさくて、やってない。というダメな今です。
あああー。でも、ちゃんと席埋めないとですなー。
でも、確実にとなりで見るって分かってるわけで(私の隣のチケット1枚余したから)
そんなん、なんとなく、喋ったりしたいよなあ、微妙な転売とか、気まずくないー?
とか、やきもきして(笑)
よく考えたら、売った相手はどっちの隣が販売した人か分からんし、まあなんともですが…!


どうせ、オザケン好きにはかわらんねんしやー、ひとときでも喋れたら楽しいのにー
…つべこべ言わずになんとかせなあかん。


だれか、いませんか!がっ!

オザケンのチケット、当たらへんかったー!という人いたら、ご連絡を!
上の吹き出しマーク迄!
こういうの、ハイクとかでやったらいいの?だめやろ!
自問自答


旅行では、のろま人形というのの絵付け体験をできたらしてきたい。
「のろま」!