旭山動物園〜ペンギンが空を飛ぶ〜

今、金曜ロードショーでやってます。
この映画、一徳出てたんか!!!

見ながら書いてるから、感想とか明確ではない、全然感想にならへんのですけども



とりあえず、岸部一徳が名優である!
ということを、ここにしるしておきたかった、という。


そう思い始めたのは、サバイヴスタイル+5を見てから。
豊かですよねえ、芝居。
で、あれか、好みやと思うんですけど
ああいうちょっとキャラ立ちのいい見た目があるけども、それが逆に気にかからない、というのが、わたしはすごくいいなあと思う。
不毛地帯みたいな、ちょっとやな感じの役ももちろん
サバイヴ〜では、鳩になっちゃうマイホームパパやし
この映画やと、仕事に熱いおじさん!


やーでも、実際は言葉にならへん良さというか、好きさ、みたいのがあるなー。


そして、たった今、動物園が完成した。
行ってみたいかも!旭山ー!



せっかくなので、タイガースの動画。
なんやろ、ベーシストとしても最強やったのか、すげえな、岸部一徳!!!