2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらないこと

今日は、午前中に「地味に悪い態度」とか書いておきながら、夜には超絶悪い態度をとる。 多分、今までやと、思いっきり態度に出したりするような対象となる事柄も、淡々とやり過ごしてきていたかもしれない。 なんか、それが自分の思ってたところよりも結構…

この子は別にまだ妊娠したいわけじゃないから、いいだろう

かかっている婦人科が、繁盛しているせいか、私に診察の必要がないせいかは分からない。 服用した薬についての些細な疑問と、今後どうしたらいいのか(今日、診察がなかった為、今後薬をなんとなく服用させられることになるのかとびびったのだった) を、受付…

悪い

今日は、仕事をするのをしんどい、と思わないようにする。 と、胸に誓って出勤。 したのはいいけど、そこそこに気力不足でした。 いかん。 なんか今日は朝から、恋人に「(わたしが)浮気してることを、ブログに書いてて、それを見つけてっていう夢を見た」と…

一体

結構な日数あいて、久しぶりに書く。 しかも携帯から。 帰省がてら京都に行った日は帰りに吐いたりして(飲んでもない) 微妙に散々やった。 風邪が治らないままずっと生きてる感じ? 最近やっと風邪の症状は治まってきたけど、連勤しすぎてずっと疲れがとれな…