だらだらしまくってた

朝、少し仕事場のミーティングに出たら、あとはもう1日部屋にいた。
うち、なんかいごこちいいのなんでやろう。


まあ、最近全然ぼんやりすることもなかったし、すごいいい時間やった。
晴れてきたなーとか
今日はこんなドラマあんのかーとか
web上はこんなことがおこってる!とか
いろいろ見れて、

なんか、2ちゃんねる?でのおもしろ記事みたいのとか真剣に読んだ。
釣りとかって「冗談でしたー!」ってことか。にしても、すごいよく考えて作っていけるなあ!と思う。
本気にして読んでたし(*u*)
そっちのほうがばかっぽいんかなあ。


夜は友達と思ってた以上の盛り上がり
仕事の話、生きてく上でのたのしみ、というか、何の為に仕事すんのか、みたいな話とか。
あとはもうしょうもないことで笑いっぱなし。


こういう友達と話す時間と余裕をもてるようになることっていうのも、働く理由になるだろうか。