休暇

試験はどうなったかよくわからんけど終わった。
開放感…!


次の日は休みだったので、職場のお姉さんにタラソテラピー(海水に浸かりながら、ジャグジーに当たったり、歩いたり、するようなところ)をしにつれてって貰った。
千葉の方にあるすごい施設で、周りは別荘地!!
高級感あふれてました。
でも、千葉ってディズニーランドとかでしか行ったことなかったけど、海沿いの方とかってだいぶ森っぽかったりするんですねえ。
小旅行気分が味わえて、楽しかったー!
千葉から東京に帰る時に、海底トンネルを抜けて、東京に着いたときの都会感ったらなかった。



タラソテラピーの施設でちゃぷちゃぷくつろいでたら、管理のお兄さんがかっこいい、という話題でどえらい盛り上がった。
つれてってくれたお姉さんと私は、そんなに好みが合わないはずやのに、珍しく一致!
こういうところでぎゃーぎゃー盛り上がると楽しいのって、なんなんやろ。


いろんな恋愛の話もした。
ひとつの恋愛を育むっていうのもいいなあ、あこがれるなーと思う。
でも、いろんなかたちの恋愛を経験するっていうのもまた、いいもんなんやなあ、というのも感じる。
いつでも確信をもてるような…確かに恋人で、お互いしかいないぞ、というおなじみのかたちではないもの…
それについては「あかんのちゃうか」とか思ってたけど(確かに罪悪感も残るし)
そうでもない?ときと場合、なんかなあ。
お互いにとって、何が必要なのか、どういうことを相手に求めてるのか、っていうことで「付き合う」っていうのはフレキシブルになっていいものなのかもしれない。
あまりにいろんな、すごい経験をしてるお姉さんの話を聞いて、憧れる一方。


巡り合わせ、といわれたけども、どうなんやろう。
私には強烈な巡り合わせがくるんやろうか。