歯が痛いせいで、何もできない

今日は休みで、最近取り組んでいる歯の治療に行く。
麻酔なしで削ったせいか、今ものすごい痛い。
しかも、仮に削ったとこをカバーしてるだけなので、ほんとむり。
ああ、この状態で仕事&試験。完全にモチベーション下がった。
今日も勉強が全然手つかずで、もういいやって感じに。
とにかく、いち早く辛いことがおわってほしい。どんなことでもしますからっ


って感じ…



新居が決まる。
引っ越しの段取り、いるものいらないもの、片付け、手続き
はやくそういう楽しいことに純粋に取り組みたい。

一緒にいると安心するなあ、と最近すごい思う。
よく考えたら、まる1日一緒にすごしたことが1日しかない。
あたらしい家で落ち着いたら、まる1日何も考えずに一緒にぼんやりすごしてみたい。
なかなか難しいけど、そんなことは

しかし、数時間一緒にいてもらえるだけでも、今のこの不健康で、なんとなく仕事のプレッシャーを感じまくってる私にはとてもありがたい。
人ってすごいなあ。
私も逆に、そう思ってもらえるようになりたい。