東京小旅行、その他

仕事がばたばたしてる。
そして、もうじき試験だけども、多分なんか今の仕事にいきづまりを感じているので、モチベーションも低め。
それでも、まあいいか、とりあえず時間は進んでしまうし、後悔しても仕方ないし。
とかいうことと同時に、疼いていた親知らずとは別の親知らずを抜歯。
思ってたよりすんなり抜けた。
次から虫歯治療に入る。案外歯って悪くなってるものなんやなあ。


昨日今日と、両親が東京に遊びにきていた。
柴又の帝釈天と、深大寺に初めて行った。
なかなか一人でそういうところに行かないから、いい日がすごせた。いろんな話もできたし。

こどもとすごすことについてとか、私とか弟の思春期あたりの変化のこととか。


そんな小旅行中に、偶然弟からメールが届いて、9月頭に泊まりにくることになった。
久しぶりに弟と話せる。とはいえ、引っ越しをしようを思って休む日にくるので、手伝ってもらえるなあという下心もかなりある。

早く9月にならないかなー