だいっきらい!!!

意味もなく不機嫌に振る舞ったりとか
事情も知らないくせにすげえバッシングしたりとか
人を選んでいろいろしたりとか


くそか。反吐が出るー。
なんなん、おまえらなんなんや。なんや、生きてて楽しいんか。
くっそー。今なんかささくれてるから、こんなことまで言える、一回死んだらええねん、けなすことしかでけへんやつは。
ひさしぶりにこんな露骨に腹立つ。


いろいろむかつく、最近。
それをどう処理するかとかはあまり考えないようにしてるけど、結構もう仕事をやめたいみたいなことになったり、別になにもかも嫌、とか、つい最近の転職宣言してた時ほどのいらつきはないけど、でも、このまま続けてたらまずいんじゃないか、というぼんやりした不安、正に…そういうのがある。
つぶれるな、という…
なんでいつまでたっても、よくわかんない靄につつまれるねやろう、と。
楽しいこととか、嬉しいこととか、多分こんな恵まれた職場ってないんやろうなあ、と思うけど、でも、分からないよなそんなん、よく考えたらあたし、まだ就職ここしかしてへんし。


でも、今腹立ったのは仕事のことではない。
ネットのバッシングみたいの見てものすごい腹立った。
たまに、もうこんなやなことしか書けないひとは、爆発したらええのにと思う。


あたしは、でもいま、だいぶとしあわせやのに。
まあ、もやもやすんのは仕事。
いらつくんも癪やし、あたり触り無いようににこにこしてたらええか、と思う。
たぶんこんな風に落ちてしまった自分への疑問とか、まだこんな風に気を遣わされるか、あたし。ていう呆れみたいのもある。
若干の反逆(なんでそんな何もしてないあたしに不機嫌ぶちまけてんですか?って思ったので、あたしもしれっとあまりなにも話かけず。)を試みてしまって、それがまたむかつく。
なにしてんねやろう。あたしは…
そのひとも、大概後輩にそういう態度ってどうなんだ。別にいいけど。


昔は、好いてもらってなんぼ!みたいに思って、いろいろがんばってたけど、そういう部分のエネルギーが底をついてきた感じかなあ。
そして、そのことに自分で驚いてる、というか…
本当はだから、無理しないでほどほどにしてれば別にいいのに、極端やから「専業主婦になりたい!」とかいって、なれるか、家事もままならないのに(笑)