動力不足も元気

最近、すごい。毎日仕事してる。
多分12連勤することになる。
なせばなる。やればできる。


適度にフリーな奴隷が俺だよ。



って感じです、毎日。
なんともいえない感じ。
いやじゃないけど、がんばりたくないっていうのか、なんというか。


仕事のめんどうなこととか忘れたいが為に、くそ狭い台所にてひたすら野菜を刻んだり、炒めたりする。



8月もわけわからんシフトに自分で変えたので
(はじめて、後輩が失踪するという地味に辛い状況である為)
2連休を2回…すなわち連勤がごりごりにある、ということやけど、もういいや、と思って、夕方母親に電話し「夏、遊びにけえへん?」と誘った。
「お父さん行けたら行くー」と言われたけど、父も今ごりごりに激務らしい。
フリースタイルで仕事してるのに激務って、どんだけ仕事!!と思う。
ここも父に似たのか…と切ない気持ちに。


更に今日
父に暑中見舞いも兼ねて「恋人と一緒に住みます、心配しないでちょ」という旨の手紙を投函したのだけど、なんと父も今日、私に暑中見舞いを投函したらしかった。
なんという親子!
ラクル!!


週末は、父からの暑中見舞いと、母からの私の東京のすまいの合鍵(なぜか母が鍵を握っていた)が届くだろう。


大人になっております。