選挙と衝動2010

別に選挙は関係ない。
久しぶりに過呼吸になった。
たまには出さないとだめですよーって、からだが言っとる。
とはいえ、過呼吸はすごく微妙。


そして、自分自身の恋愛に関するスタンス(脳の中での)は…
これって、みんな考えないと思う。
単純に恋人できて、やることやって、まあ一緒にいるじゃん的なことで
これがね、私の大きな爆弾なんだなと。
ここは過呼吸になりながら考えたことです。


KinKi Kidsが昔、ま・じ・でーって歌ってたけど、ああいうことですね。
私はどうありたいんだ。相手に対してどういう気持ちでいたいんだ?
相手に、どのようにされるのを夢見ているんだ?

そこがしっちゃかめっちゃかすぎる。
なんでもいいや、みたいな感じなんよな、多分。
でも本当はなんでもよくなくて、しかもなんでもよくなさが頑固だから、ばかみたいな衝動がばーんと。

ま、端的にいうとわがままなんやな。
もうこの歳になってわがままとか死んでこいって感じやな。
失せろ、とか言われてえよいっそ(*'◇')



雨風がすごすぎて、なかなか寝られない。
明日は晴れるのだろうか。でも、職場は暇がいいなー。
なにもする気力わかじ!
でも、誰かと話したい。さみしいから。