頭痛祭

結構今日は、働いたろかなーという意欲にあふれて出勤した割に、仕事場に絶対必要なタオルが、クリーニング会社から帰ってこず
しかも、会社自体に連絡が全くつかなくなってしまうという不測の事態。


というわけで、休憩を長く取り、重いタオルを抱えて帰宅。
自宅の洗濯機にてクリーニング。
レノアのおひさまのかおりを投入したので、すげえいい匂いがするはずです。


しかしながら昼ご飯を微妙に食べそびれたのと、重いもの持って歩いたせいか、ものすごい頭痛が。
早々に店を閉めました。
ははは!


もう、ここんとこ職場の人々のびりびり感がピークに近づきすぎていて、どうしようもなくつらい。
大人になってからの意識改革って難しいし、どうしたらいいんやろう。
みんなどうしてるんやろう。
優しい人にも甘えきって、いつか見切られて、また新しいところに仕方なく行って、そこで甘えて、みたいなことを繰り返すしかないのか?



あー、あたま爆発しそう。
泣きたいなー意味もなく。
明日は休日出勤ってことで、よりいっそう深まるこの痛みったらない。