寝不足と卒業と

くそ眠い。
いやああ、なんか最近ずっと仕事中眠い。あと、夏バテの到来。
なにもしたくねええええ、とか思ってしまう。


お金のことや、生活の水準のことなどを考えたりして、ても、自炊する余力もない。


昨日の晩に「よくわかんないことでふにゃふにゃ考える女ではなく、仕事にがつがつ取り組める男に生まれたかった」と、恋人にぼやくという、よくわかんないことをしてしまった。
けど、本当にうらやましい、男の人の考えのスイッチ感が。


女ならではのたのしいことなんかもたくさんあるけど、でも、ぱりっとしたシャープな意識の切り替えは
(まあ、これって別に性別に特化する必要もないかもしれないけど、なんとなくベースである気がするので)
やっぱ「仕事」ってことをなんとなく背負う生き物としてのベースかなあ。
うらやましい。



この日記をもしかしたら近々発見されているかもしれない。
読み返すとほんと危ういので、日記を読まれた時点でふられたりしてたらおもしろいなあ。
笑えない!!