情緒不安定

ものすごい重たい生理が来て、今日は周りの人に帰っていいよ!と気遣われ、仕事をほとんどせずに帰ってきた。


さみしいとか思ってしまうのは、こういう生理のせいで、気分が安定しないからだ、と思いたい。
でも、なんか泣きそうになってるし、いろいろ近況ききたいと思って、前の恋人に連絡を取ろうと試みてしまった。
時間が遅かったからつながらなかったけど。


というか、今付き合ってる人に、むやみやたらに、ばかみたいな甘えるのはできないくせに(ちょっとでも!絶対!会いたい!とか)
仕事にさしつかえないように、とか、そういう気遣いをしないといけない、と思ってるからなんだけども。
そろそろ歳的にも…
前の恋人には、いつだって泣きつくことができた。
し、今もそうしようとしたし、ばかか、わたしは。


とはいえ、今の恋人とはもう駄目だ、とかいって、無茶な行為(遊ぶ予定をキャンセルしたい!って言うとか)は別にしようと思わないし、会ったら会ったで、ものすごく楽しい。


でも、今はなぞの不安定なので、明日はきっと「今日はくる?」というメールはしないだろう。
きてほしいとは思うけど、なんかひっかかるのは、なんなんやろう。


このひっかかることがある、ということを、つたえるべきかもな、と思うけど、なんかそういうのめんどい、みたいのもある。やばい。好きとは思うけど、なんか生理とかでゆさぶられるくらい、脆いのか、まだ。


なんか、このブログをひょんなことから見つけてて、読んでてくれたりしたら…
だめやけど、わたしが本当はいかにばかかってことが分かるのに。(でもほぼ、お見通されてる気がするけど)


首輪とかつけられるのに憧れてて、つけられたいのに、実際は全然首輪もなにも、つけられてるか確認もせずに、興味があるものがあれば、すぐそこにいって、ふらふらしてばっかり、というのがわたしの状況なきがする。