仕事ごと

昨日はひさしぶりに職場の飲み会。
めちゃくちゃ喋った。
ので、今朝はちょいあたまいたい。
恋人ができたってことで、ものすごいいじってもらいました…なんかもう、別れた日にはものすごいまたいい話題を提供できんじゃねえかとか思った。
そんくらいいろいろ喋った気がする。

なんか、今年で25と29の組み合わせってことで、妙にリアルなのかね。

恋愛の話をしたら、お姉様がたと後輩のいもうとちゃんたちとで、話の切り口が違って面白い。


とにかく、転職は早急にはできないってことと、今の仕事も続けるならちゃんとした意識…惰性は絶対にだめだ、ということで、やらないといけない。


最近、会社のやり方に関してすごい違和感を感じるときがあるけど、そういうときに愚痴をいうだけになりがちだった。
でも、たとえば相手に意見していいときが来たりした日の為に、割と成績をきちんと残しておいたほうが、渡り合えるんじゃないか、とか思って。


久しぶりにちょっと、がんばろうかと思ってやってる。
きもちいい生活のために。