体重をかけ続ける

恋愛における「無理」みたいなのは、いつ訪れるかなと変なことを思ったりする。


大概、甘えすぎる、言うべきことをちゃんと言わない、言わないでいいことをいう。
こういうことで自分で壊しちゃってた。


相手に、何も考えずにおもいっきりのしかかってる感じか。
すごいプレスして、そのままパーンって壊す感じ。



今は、自分でものしかかりすぎないようにっていう自制心みたいのも出てきてる。
それに幸い、相手も大人だったということと、多分、ちょっと意味分からない考えだけども、くっついて寝てると、大概呼吸のペースも一緒やったりとか、眠くなるタイミングも同じとか、満足するタイミングも、甘えたいタイミングも似てる。
こういうのめずらしい。
でも、今までは「わたしたち、双子みたーい」とか「兄弟みたーい」
的なことをよく口走る恋愛が多かったけど、今は他人を感じます。


いい意味で。


わたしと彼は他人やから、こんなにくっつきたいけど、でも個々ですねえ。ってな。
その方が、妙にこころにしみるなあとか思う、今日この頃です。