新潟と佐渡旅行とオザケンとその他

とにかく、のんびりの旅行。
母と父とで、海に立ち寄りひたすら石を投げまくったり。
あとは、トキ見たり、金山行ったり、レインボータワーのぼったり。
面白かった。


オザケンも無事に見て、物販のTシャツも青とみどりの2枚確保。

全然かわってなくて、40に見えなかった。
すげえわーオザケン
ライブ自体も、普通にノリノリで。語りの最中にだれてる人はいたっぽいけど、興味深い事柄を喋っていました。



恋人との事をかいてるこの日記を少し振り返ってみても、今は、単純にうまくいってる時期かなーと思う。
めずらしいのは「これから先でけんかすることもある」とか
「あ、もしかしたらこういう内容でちょっともめるのかな」とかそういうことを口に出せてるっていうこと。


「もしいやや、と感じる事があれば、口にして言ってほしい。
口に出して伝えるってことが、わたしの今回の目標。」

できるかできないかはまだ分からないけど、お互いにおのおのが充実できてる関係でいられたらいいなー

とか、そんなことを思う。