ロングロングロング

今、急に思い出した。ビートルズ


大学の時に、パフォーマンス公演に携わってて、歌ったり、おもちゃのキーボード弾いたりした。
なんかいいなー。うるっとくるー



話は変わって、通常、髪型をころころ変えるはずやのに、ここんとこ全然サロン行ってない。
ショートの感じはやりつくした感あるし…(片方剃ったり、少年のようになったりもした)
そして今、パーマも軽くあたってのびてきてる。
久々に長くなってきとる。
この、女っぽいなーってしみじみしちゃう感じ。


そのせいかなんだかわからないが、もう家庭に入る、というか、ささやかな暮らししたいな、っていうようなしみじみによく浸る。


だから余計にロングロングロングはなんか、もう、よすぎる。


Helter Skelter : long long long(二曲続き)





あれから長い長い長い時間がたった
どうして君を失うことなどできたろう
君を愛していたのだから

長い長い長い時間がかかったけれど
君を見つけ出した今は本当に幸せだ
どんなに君を愛しているか

ずっと泣きながら探していた
ずいぶん涙を流したものだ

今は君がいる 君と一体になれる
どうして君をおろそかにできるだろう
どんなに君を求めているか
ああ 愛しているよ
僕には君が必要だ
君を愛している


ロングロングロングの和訳!