女子くさいけど女子じゃない、ばばあががんばってる風

http://www.volvic.co.jp/14day/
これ(ボルヴィックの14dayチャレンジ)のCMをしょっちゅう目撃しすぎて、やるしかない…と思いました(笑)
1日に1.5リットル飲もう!
それを14日続けよう!
というキャンペーンなのですが、水ってなかなか飲めない。


踊りやってたころは、死ぬほど汗かいてたので自ずとがばがば水分摂っていましたが、今は体力を毎日使うとはいえ、水をものすごい消費するほどでもないという…

あと、水分を下手に摂ると、浮腫むか、もしくは体が冷える。
体質的に浮腫みはそんな気にならないけど、冷えは悩みの種やしなあ。
摂ったものをどう出すかを考えないと。


で、ランニング。
がんばってぼちぼち続けよう!
家のすぐ外の緑道を走ってたら、普通に人が歩いてるからはずかしい。
朝方にかえて、早朝走る、とかのほうがいいのかもしれへんなあ。
あと、夜は変質者に遭遇したらいやや。注意しよう。

色々やってから、更に汗かくように半身浴。


汗かくと、体力使うせいか睡魔が半端ない!


明日は出勤前に、ドトールのモーニング食べたい。(Tポイントがたくさんつくそうだ)
ちゃんとベトナム語もすすめないとまずい。
生活のサイクル、ちゃんとできるようにしよう…