何色の服を着れば、顰蹙を買わずに済むのか?

いよいよ、明日仕事乗り切ったら、あさってはサッカー観戦デート。
やー、いろいろ、相手の輪郭がぼんやりした記憶になってて、まずいなあ。
ふるいたたせろ俺!って感じで。

私はあんまり、人の全体像を明確に記憶できないのだと最近自覚しはじめてきた。
パーツしか覚えられない。
ま、苦労はないからいいけど。
恋人なんかに限ると、においとか声とか、感触などはわりと明確に記憶している。


…とにかくスキンシップが好きということかな
否定はしない。ちょっと動物かよ、と思うしな、自分で自分を。本能のおんなということにしよう!


っていうので、早く会って、記憶を呼び覚ましたいなあなんてぼんやり思う。


そして、なにに悩むって、私は普段着がものすごい色使いで服を着ているので、サッカーを観戦するにあたって、一体何チームを応援してて、最悪相手チームのカラーは何か、ってとこをリサーチしとかないとまずいぞっていう危機。
白い目で周りからみられたりなんかしたら、隣にいられへんよなあ!!
今のお気に入り、強烈なオレンジのメンズニットなので、相手チームがオレンジやったら本気で「負けろ」っていう応援のしかたする(笑)


ああああー、オフサイドってなにー!?