新潟旅行にいく六月におもいをはせることとおとこのこからもっか☎がかかってこないこととで頭は機能低下のいっとをたどっている

タイトル通り。


オザケンのチケットを新潟分で確保。
ちょっと割高になっちゃったけど、いいやもう、観たいし。旅行行きたいし!
っていう!
新潟ということで、時期外れではありますが、越後妻有トリエンナーレの名残の建物とかそういうのを観てこようと思います。
必ず、マリーナ・アブラモヴィッチの「夢の家」に宿泊してきます。
夢みれるかはわからないけど、たのしそうやし、絶対体験しがいのある宿泊になると思う。
つうか、あたしは常にゆめみがちです。


…昨日は、我が家に宿泊者が来た。
その人の、ちょっと予想外の言動があった為か、からだがこわばっちゃって眠りが最高に浅かった。
怖い夢みて、寝汗ぐっしょりかいてたり、かとおもえばとても楽しげなジャニーズの夢をみたり
(あたしもジャニーズに所属してました。もし男やったら、おもしろ担当としてジャニーズに入りたかった、ってたしかに思う。そう考えると、かなりVIPな夢である。)
いつもより睡眠時間長く取った割に、体はだるかったしね。
だめですね、やっぱ、あたし1人の時間ないと廃人になっちゃうタイプかもしらんな。


あ、わけのわからない話をとうとうと書いてる。


オザケンのチケット、2枚とって、まだ一緒にいく1人が確定しない。
なんか、すごく申し訳ない気分になる。
だれかいませんかねえ。