MONO「赤い薬」

赤坂レッドシアターに初めて行きました。

めちゃめちゃ笑えました。
去年、一昨年、ってMONOの舞台観ているけど、今年超笑った。
ぜひ観に行って、笑ってきて下さい!!!と言いたい。

単純に笑えるだけでもなくて、やっぱちょっと切なくなったりもするんですが…おとなな劇団やなあ、って思う。



薬のモニターのバイト(バイトではないか…なんて言うっけな。)
被験者?の4人の男と、看護婦さんと、医者との話。
人間関係が繊細で、こんなとこに書けるような感じじゃないんやけど…
良心とか、そういうのって一筋縄にはいかないよねー!

ほんとに面白いドラマを観た!という満足感をがっつり得て、こんな気分で劇場を後にできたのって超久しぶり…