ひずんだこころ

このくらいの時期に五月病っぽくなる。
やるきなくなんのよねー。
仕事、変えたいなあとか思うような季節が!

実際、わたしがやりたいこと(夢的なこと)なんつったら
「子供と旦那さんがほしい」とかそういうことで、仕事に一生捧げたい欲自体がない。
仕事はたのしんでできればよいわけであって(経験値をあげるという意味でも)
あとは生活の為に逃れられないことよね、仕事、労働。

…また、ちょっと環境とかそういうのを変えたいというか、経験値を新たな分野で積み上げたいっておもってんのかなー。それはそれでいい。
来年になって飽きてたら、きっとすんなり、前向きに仕事を辞めるって言えるだろう。


今必要なのは、次はどんなことに興味を抱けるか、自分とちゃんと対峙することだ。
「子供と旦那さん」はホント、ゆめみがち発言なので、そんなことより、自分が楽しんで生活するためのことを考えないと。
恋人以前に自分の自立!
ひとりあそびもうまい子でないとな!


とはいえ、ふたりあそびもそろそろしたい。ごぶさたすぎ。