とくに何もない

ほんと今日は疲れて、ごはんつくるのもさぼろかなー!と自棄気味。
仕事が、心身共に超絶負のピークに達している。
まあ、ごはんは食材が期限切れを迎えてたので、気合いで作った。シチュー。
あとは明日の朝作る、野菜炒めの下準備と。

恋のカテゴリーを増やす元となった彼(今後H君と呼ぶ。)には、今日はわたしからメールをする。
なんとなくわたし、痺れきらしてる感じ?
H君は飲んでいる最中だったらしかった。
「わたしは仕事がだるくて、ごはんつくるのもめんどくさいんだー」というと
「おれはなかなか会えなくなると思うと、テンションさがるなー」って、きた。
なんか、酔っぱらって、周りに言われて送ったんちゃうか?と、恋するオトメに特有の妙な不安が(*u*)
オトメじゃないけどさあ、もう、歳的に。


でも、いいな、こういうこと言えるの。たとえ冗談だとしても、あたしかなりときめいてるぜ!


あ、明日は冷凍保存用だし汁をたくさん煮出すのと、お好み焼きをたくさん作る。
がんばってやるぞ…!