低迷期

案外、体力が低下している。
結構ぐいぐいはたらいたからかな。眠いし、ちょっと冴えない。

恋してる時は、それを自分の支柱みたいにしてしまいがちになる。
依存っぽいのかな。
意識がすごいいっちゃう。期待?かなり過度になってる。

そういう時って、なんか散漫になってよくないな!
まあ、体力の低下と併発してるってので、ぐずぐずなんやろうけどさ。やだやだ。

なんとかしたい。
とりあえず明日は、大学時代の友達と遊んで、そのあとは横浜。
ひとり横浜って、いいシチュエーションやな。
打開できそうやな、なにかを(笑)


あ、あとあれ、ハイクとかみてて、みんな会ってるのとか超楽しそうって思う。
前、晩ごはん部には参加させて貰ったけど。
実際会うってことの、どの辺に魅力感じるんやろ。はじめは死ぬほど緊張すんのになあ!
仲良くなれる人は、たしかに仲良くはなった。
かつての恋人は、ミクシィきっかけで付き合ったしなあ。
ま、きっかけなんかなんでも同じかあ!


知り合い増やしたい欲=状況を少し変えてみたい欲


かな!