tonight you belong to me

Patience and Prudenceのtonight you belong to meという曲が好きです。

これがそれ。

して、先ほど検索してたら、色んな人がカバーしてるのが見つかった。
それが、なんかすげえいいのよなー。仲良しなんよなー。
ほんと、将来はこういう夫婦になりたいわー…って、動画の人たちがどんな関係かはわからんけど!

ま、でも相手探しはのんびりでも怠らないようにしてこうってことで(女ってことを忘れてはならない)
だらだらとデートの約束をしたりしている。
あんまり知らない男の子と、珍しく急かずにコンタクトを取っているので(いつも勢いだ)
いつか波長が合えば、付き合うこともあるのかもしれへんよね、と、これまたぼんやり思う。

あー、こういう2人って関係をつくってみたいなー。

あと、いろんなパターン。全部全部、いい!


どうも、この曲は色んな人が歌っているみたいだけど、一番始めはこの人かなあ。
雰囲気はんぱない!!!