露出狂、タイムリーな記事

匿名ダイアリーに、露出狂のことが書かれてました。
私も遭った日に日記に書きました。なんかプンスカした感じの内容で。


書いた人は、露出狂なんかな。
「性器をみせたくなるような女性」「理想的な反応」ってどんなのやろ?

精神病としたら、どうして見せたくなるのかってことを掘り下げて考える、とか
露出して快楽を得るようになったルーツとかを、知ったりしていけば、少しは露出に固執しなくてもよくなったりするのかな。


見せられる方としては、やっぱり怖いし、不快感しか残らない。
「レイプするわけじゃないよ、見せるだけだから」って言われたとしても、嫌や。
漠然とした「嫌」やけど、あれに似てる、突如として道ばたに現れた、汚物、吐瀉物とか見る感じ。それに恐怖が加わる感じ。
女から男性器を見るっていうのは、男から女性器を見るってことと、ニュアンスは確実に違うからなあ。
やっぱり「特別感」はあると思う。
男の子が女の子を見るより、なかなかないんかな、やっぱ。「みてぇ〜!」とかもあんまないと思うしね、一般的にも。


ダイアリーを書いた人は、悩んでんのかな。
だとしたら、きっと相手にしてもらえるはずやし、診察してもらってほしいなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20100222225902
トラックバックの方法が分からず。