晩ごはん部に行ってきた

オフ会、というの?
行ったことなかったんです、今まで!
なんか、めちゃくちゃどっきんどっきんしてたし、性別も年齢もわからーん、連絡もどうしていいかわからーんっつって、ぐるぐるしてたんですが
いらしていた方々がみんなオトナで、良い方々で、救われました。
甘えてた。いけないなー!
もっと気遣いの人になれへんとなあ。

いい刺激になりました!
また、参加させてもらいたいなあ。そして私もあんないい感じのオトナになりたい。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/
ザ・グレート・バーガー
いったお店。
また行ーこうっと!
普通のハンバーガーもめーっちゃおいしかったけど、ゴルゴンゾーラがびゃ〜ってなってるハンバーガーがすごいおいしそうだった。
今度それ食べよ!チーズ食いてー