オザケンのおかげで、6月はどこかに旅行に行けそう。

ぜんっぜん、チケットとれへん。
東京も神奈川も、先行予約はずれる。
オークションでは、1枚4万とかなってんのね!!!!!


というわけで、もう都会では観まいと決めました。


四国に行こうか(1万円代でいい席のチケットが手に入る)
ついでに、直島行って、あと、栗林公園で朝がゆ食べたい。
牧野植物園も行きたいなー…とか、一人旅(不本意。だれかと行きたいよ)の計画を立てる。


しかしながら、浜松と新潟がこれから先行予約じゃああー、というわけで、再チャレンジ。
当たるといいな。

浜松やと、弟んち泊めてもらおう。
新潟やと、また旅本買って、リサーチせねば。

どこ行くにしても、2泊3日、休み確保しよう。


だれか、旅したいひとがそのへんにいたりしいひんかなー。


*こじゃれた喫茶にて

「あー、旅行いきたい」
「あ、こちらもなんですよー」
「そうなんですか!6月に、2泊くらいで行くんですけど」
「おお、あ、じゃあ、ぜひ!」
「「よろしくおねがいします〜」」


とかいってな!
妄想甚だしいけど、こういう出会いかたした人って、一生忘れられないやろなー。
あったらおもしれー