クーレフ附味ろぐま

やむを得ない自炊生活のため、ごはんのことを色々考えて毎日過ごしている。
どうやって、限られた金銭の中でうまくごはん食べるか。


窮地にたたされると、人間うまくやりくりするようになるよなーっていうのが、ここんとこの感想。
缶詰とか、今まで思いつかなかったコーナーに足を運んだりして。

安いし、味つきのものがたくさんあるから、もうほんとにありがたい。


というわけで、いよいよ謎だった「味附まぐろフレーク(毎日の食膳にも、御弁當にも)」を開封!!!


…あ、おいしい、普通においしい!
甘辛系の、煮付けてあるやつ。


もやしとキャベツを入れて、焼き飯にしたよ。
明日の昼休み、すげえ楽しみ。