つまらないこと

今日は、午前中に「地味に悪い態度」とか書いておきながら、夜には超絶悪い態度をとる。


多分、今までやと、思いっきり態度に出したりするような対象となる事柄も、淡々とやり過ごしてきていたかもしれない。
なんか、それが自分の思ってたところよりも結構上回って、案外抑えきれない気持ちというか、そういうのが溜まりに溜まっている感じがする。
自分でもどうして、素直に喋ることができないのか?と、思うけど、そのよくわからない溜まり、みたいなのがひっかかって、どんどん卑屈になっていく自分と、その溜まりを分析しようとして、どんどん自己嫌悪に陥って行く自分とで、どうしていいか分からなくなってしまう。



久しぶりに、こんな感じ。
とにかく、泣くしかないと思って、久しぶりに声を殺しに殺してぼろぼろ泣いて、それでもまだ収まらないので、エチケットしている。



他人に理解してもらうことは、そんな簡単じゃないし、無理って知ってるはずやのに、どうも甘えがでていけない。
今、大阪に帰りたい。