一体

結構な日数あいて、久しぶりに書く。
しかも携帯から。


帰省がてら京都に行った日は帰りに吐いたりして(飲んでもない)
微妙に散々やった。
風邪が治らないままずっと生きてる感じ?


最近やっと風邪の症状は治まってきたけど、連勤しすぎてずっと疲れがとれない。
恋人もちょっと予想外の、私の体たらくって感じかもしれない。


あと、仕事を2月に辞めることを決めた。
やっと!

今は普通に仕事するのは楽しいし、次の仕事はどうしようかなーって感じやし
(疲れがとれないだけに、働く気力がわきづらいのもある)
どうしたもんかなあ…と思うけど、まあ、一人暮らしじゃないというのは大きい。
なんとか気分も持ち直せるはず!


と、久しぶりに20分ほど歩き続けて思った。