いまさらながら

なんとなく、大概洗濯しないといけない。シーツとか洗うなら今!立ち上がれ俺!と思って、音楽でもとりあえず聴くか、と思って、偶然再生したのがフジファブリック
志村。


なんなんだー、志村ー、なんでこういうの残してからもういないねん。
いろいろ、詮索すべきではないことに思いを、つい馳せてしまうなあ。



バウムクーヘン

はっ、て思うよ、大体。ああーって。うまくいかないって、そんなのいっつも思うよー。
こんなむき出しに唱われると、びっくりするぐらい洗濯物干しながら泣きました(笑)
志村すげえよ。



クロニクル

ずっとこういうときが続くかな?とかそういうのに、だれでももしかしたら足をとられるのかもしれない。


もう心がしみしみになりすぎたので、とりあえずどうでもいいピエール瀧ウィキペディア読んで笑って、ついでにこれ見て勇気をもらった。


ピエール瀧の体操42歳