もう全部吐いたり、ぶん殴ったり血みどろになったりして、嫌われたい

恋人ができた。
初めての4つ上の恋人です。いえーい。


とはいえ、勢い付き過ぎたんかな。なんか、どうしよう、まだいろいろつかめない。


しかも、そんなさなかに、先日まで恋人に等しかった、情緒不安定気味の彼
(一方的な音信不通により終幕)
からの、急な連絡。


荒みまくるこころ。
だって、その情緒不安定の彼には、一緒に腐りきってもいい!って思うくらい、感情を働かせてた。
都合のいいおんな、みたいなのには絶対なりたくない、ってのと、彼にはきっと、元気でしあわせで、健康でいてほしいってこと
わたしも、自分が能天気に楽しいやーん!みたいな恋愛をしてみたいっていうのも思ったり


もうぐっちゃぐちゃになってて
とにかく、その、今の恋人になんとか「こっちだ!」ってひきずっていって貰う事ができたら、最高なのに…
って、すごいわがままで、身勝手な考えに救いを求めて


でも、休みの日がちっとも合わないし、もう死んじゃうんちゃうか、精神が…とか思ってたら
(実際、気持ちがぐらつきすぎて、仕事するのも気力体力が持たない)



たった今、会いにきてくれることになった。
仕事が忙しくならなければ、と思うけど。



でも、それでもまだ、食欲も不振で、食べても気持ち悪いし、泣きそうで、微妙に泣けないし、息も上がってるし、死にたいとかは全然思わないけど、すげえ高いとこから、ふわーって飛び降りて、どうでもいいかもう、そんなことは、みたいな感じになりたいなあと、思う。
でも絶対死んじゃうし無理なので、とりあえず仕事に打ちこんで、笑顔で、いろいろなことの向上をはかろうと思う。


こんなぐぢゅぐぢゅな自分がくるしい。