止まらずの国

後輩が出演していたので、観に行ってきました。
新宿御苑のサンモールスタジオまで。
死ぬかと思った。寒いよ、寒すぎたよ今日は!!


お話は楽しんでみれました。よかった。
100分とか言うから、今日は休日出勤してたし眠くなるかも…とか不安になったんですが(*u*)長さを感じなかった。
内容は、どこかの国(多分中東とかのイメージかなあ)に、旅しにきてるバックパッカーとか学生とか、そういう人たちの交流
その国で起こることを通して…日本とのギャップとか、自分の行く先、責任を負っていかなきゃ行けない、とか
そういうのを描いてる気がしました。


後輩もめっちゃ台詞喋ってるし、なんか普通にちゃんと役者さんで、で、男前で(笑)
よかった。観たかいあった。
今年は活躍するんじゃないか、彼は!


ほんで今日気づいたのは
なりふり構わずキャーキャー、ぎゃーぎゃー叫ぶ女の子は、かわいかろうが、たとえどんな状況であろうが、本気でいらーーーーっとする、ということです(笑)
かわいかったら大概のことは許せる私なのですが!!!
あかん、人の話も聞かずにわめき散らす女の子は、多分聴覚的にダメやあああああああ!

多分、自分が関わってて、女の子にそんなことされたら、申し訳ないけど頭叩きます。
で、もう土下座する。
「お願いなんで、静かにして下さい」って懇願する。


って思いました。
芝居の感想でもなんでもないなあ…
でも、芝居観てる最中に、本気で「いっらあーーーーーー」ってして、
あ、こんなストレス溜まることあんのか…って思ったんよね(笑)
そんな叫ぶなばか!!!!!ってね(笑)

やや、そんだけ迫真の演技やったんですねー!