もとめず、もとめる、もとめすぎない、然るべきフィーリング(なんて過信は厳禁)

似たタイミングで引き寄せられたり、心身共にお互いに、ゆだねることのできる時が来たりするかもしれないが、それは過信かもしれないな、と思っておかないと痛い目に遭う。



という戒め。



今日から、やっと買ったアロマディフューザーで、落ち着いて自分の軸をよりぶれがたいものにしたいなっていう、そういうのの、カタチから入る感じ。
取り急ぎ、サイプレスのオイルを買ってきた。
(サイプレスというと、サイプレス上野とロベルト吉野!!!と思った「さうえとろよし!」)
近いうち、セージのオイルも買おう。



甘えられるのは好きで、甘えるのもやっぱり好きだったから、甘えるなんて我慢しないとあかん!って思うのはやめよう。たぶん、自分さえ気分がおちついていれば、どんな相手も自分の甘えを肯定的に受け止めてくれるだろう。