ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー観ました。体調、超悪かったけどね。しかたないよ。チケット取っちゃってたしなあ。

伊坂幸太郎の映画化されたやつは、重力ピエロ・フィッシュストーリーの2本は観ました。
両方、ふつうにおもしろかった!って満足して帰りました。心地よい帰宅。


ゴールデンスランバーはちょっとまずったなー!!!!


や、おもしろかった。おもしろかったけど、長いし、まず。
長さ感じちゃったしなー。
映画も、舞台も、長さを感じさせた時点でちょいマイナスやしなあ。

堺雅人さんがかっこよくて好き!っていうとこでもってた。

内容も、わたしは…
考えさせる必要があんまりないことも観客に考えさせるストレス、
みたいなものがあったように感じちゃいました。

なんやろう、何が重力ピエロや、フィッシュストーリーと違うかったんかなあ。


でも、とりあえず堺雅人かっこよかったし、OKちゅうことにしとこ!