かみがたさがし

久々(奇跡の10ヵ月ぶり)に髪を切りに行く。
いつもお願いしてるお兄さんに、かなり相談にのってもらう。
そして0時前までかけてパーマカットしてもらった。
途中、おやつかってきてくれたり、恋愛の話したりしてめちゃくちゃ楽しかった。


お兄さんが30歳で、彼女がずっといないということを、私はききのがしてた、初めてカットしてもらった2年前から…(」゜□゜)」


スーパー好みの人(人間的に変てこで好きだ)なので、いなかったのかーい!!!って
いないときくと、妙にきゅんとくるこの感じはなんだ。


とはいえ、多分美容師さんというのは褒めるのも上手やし、せやからきゅんとくるんでしょうな。


お兄さんに似合う彼女の妄想しながら寝よう。