帰省中

大阪に帰っている間、全く書いてなかった。
書いていない間に、銅メダルみたいのが着いてた!いえーい


とりあえず試験を終える。
なんか、私の性分と会社の営業の感じとあわへん感じするなー、と思った。
だから、今回受からなかったら、かなり納得がいくし、今年の春から3年目に入るし
1年間淡々と仕事をして、なにかまた全然違う仕事でも探してみようかなーと、思った。


今の仕事も、楽しいけど別に執着があるわけではないのよな。
結局自分がどうしたいのか、と考えたとき「家族を持ちたい」みたいなところにアタマがいっちゃうから
いろんな経験ができる、ってことを望んでいるのかもしれない。
ある程度したら、普通に結婚してたいし。


昇格することの意義を、給料が上がるってことしか「いい!」と思ってなかったら、そんな自分の方法をねじ曲げてまで挑むこともない。
幸い、お客さんにも恵まれてるしなー。



とか思ったし、もういいや。と思って、前髪をななめに切った。
大学の頃やってた髪型。

あと今日は、お父さんと鹿がすごい勢いで戦ってた。
ジャンバー噛む鹿。頭を押さえる父。さらに突撃してくる鹿。
奈良こわい。


ちなみに、ダイナマイト関西の時の、笑い飯西田の肩書き「鹿笑かし」はなによりいいと思う。
っていうか西田さんかっこええなー