笑ってたほうがいいす

愚痴なんて、言わない方がいいって思うけど、言わないと溜まって爆発しかねないときもあんね。

て、思います。


ここんとこ、酷使しすぎてる。
心身ともに!
でも、逆に振り切れて、お客さんにはものすごいいい接客ができました。
今日は自分で自分を褒める!!


忙しいほど、いきいきするのだろうか。
音響時代はそうやったな。
でも社会人はちがうよな。
こう、我慢を覚えていったり。


なんにせよ、わたしは
愚痴もこぼしちゃいたくなるような、ふわっとした包容力のある状態で常にいないといけないな。
お客さんにも、職場の人にも、もちろん友達も「この子の前では思わず緩んじゃうぞ!」っていう