フミンぎみ

今日は、仕事をだらだらしてたって感じの日で、特になにってわけでもないけど
そろそろまた、自炊しないとなあなんて思って、SEIYUに買い物に行ってみたらキャベツが全部売り切れてるという事態に直面した。


お好み焼きを大量生産するにあたって、致命的やったねえ。


でも、白菜でやってみるとどうなるか、試してみれたからよかった。
普通においしかったな

先輩にお裾分けするにはあまりに粗末な品やけど


なんか最近寝るまでに時間がかかる。
寝たい気もするけど、寝る体勢をとるまでのめんどくささったらない
今のモチベーションは一体何で保たれてるのか


めんどくさいとか、そういう発想になってる時点でもうだめかあ